うんざり。

紳はああいうノイズ吐くだけの連中に囲まれて悦に浸るところを一掃できないのであれば、もう二度と表に出てこない方が良いと思うよ。ノーサンキュー。

 

過去10年にわたり、馬鹿タレとくくられる連中がどれだけテレビを汚染して、質を低下させてきたか。使う側が悪いんだけど、ああいう連中の居場所を作ってねじ込んだ戦犯の1人として、過去の素晴らしい活躍を汚して、泥だけ放置して去って、今更ネットでネチャネチャしてるのはみじめすぎる。復活を願う声、とか、私の周りでは皆無です。ついでに怪獣とか言われてる老害も連れてってくれないかなー。

 

TVはコンプラヤクザのせいで確実につまらなくなってるけど、面白い番組もちゃんといくつもあるし、そういう番組を作ろうという姿勢を持った人も沢山いる。やらせ叩きとかで良い番組が潰される中、毒にも薬にもならない番組ばっか残ってくのは切ない。アマプラには本当に面白い番組が多いが、やってることはちょっと前の地上波深夜やローカルと変わらず、進んでいるわけではない。ネットは単純にレベルが低い。やっぱりトップと言わないまでも、一番新しいエンタメはテレビであって欲しい。過去に留まった偉人を礼賛するのは、ネットでやってください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。