Nikeの

スニーカー新調しようと思いサイト回ってたけどナイキ以外のオーダーメイドほぼ全滅してた。リーボックとか一度作っておくんだったな。

f:id:yambalu:20200122233132j:plain

f:id:yambalu:20200122232947j:plain

カラーリング気に入ったのはこれ。でもナイキのエアはすぐ穴空くからな。街履きとして考えると寿命半年。コスパ悪し。

 

f:id:yambalu:20200122234424j:plain

f:id:yambalu:20200122234434j:plain

次点。リアクト系。どうせカスタムスニーカー作るなら市販モデルで無い組み合わせにしたい。本命よりインパクト無いけど飽きが来なさそうだ。

この2足で悩みつつ、結局ジョーダン1最強説あるよね原点回帰まで含めた3択で悩み中。

f:id:yambalu:20200122234633j:plain

あるよね。

 

週末まで寝かせてファイナルアンサーします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。