お初。

 最終日は2頭出走。ノヴェレッテ。

26日は軽めの調整を行いました。「28日の競馬に向けて、24日の日曜にCWコースで最終追い切りを済ませました。もう体は出来ているのであまりバリバリやる必要はありませんし、先週に引き続き単走ですが、6ハロンの長めから終い仕掛けて6ハロン85秒台、ラスト1ハロンは12秒3でした。道中の行きっぷりが良く、追ってからの反応も鋭かったですね。使って良化していると感じますし、いい状態でレースに臨めそうです」(中尾師)28日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に富田騎手で出走いたします。

 この騎手に乗って貰うの、密かに楽しみにしてたんですよね。てか、競馬学校入ったときから注目してたので、そこそこ活躍できてて良かった。ここは減量も活かして、道中溜めて直線に賭ける競馬みたいですね。ティンバレス

26日は軽めの調整を行いました。「変則開催になりますので、最終追い切りは先週末の日曜にCWコースで終いしっかりやっています。先週長めからやって体はほぼできていますので、最終追いは5ハロンから強め程度ですが、ラストの反応は良かったですし、雰囲気は悪くありません。前々走1400mで6着に来た時に乗ってくれた浜中騎手に依頼をしていますので、いいイメージを持って乗ってもらいたいですね」(吉田師)28日の阪神競馬(春待月賞・ダ1400m)に浜中騎手で出走いたします。

 お荷物の連続騎乗避けられてまずは何より。変に出していかず、前々走のイメージで乗ってくれれば、出来はあの時以上でしょうし、馬体増さえなければ掲示板以上期待できそうです。

 2017年は本当に一口の巡り合わせが悪かった。ラスト2頭に来年が少しは明るくなるような競馬を見せてほしいものです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。