うーん…

25日の東京競馬では13着。「もう少し手綱を持って付いていくことができれば良かったのですが、ちょっと忙しくてリズムが整い切れませんでした。ただし、位置を取りにいこうと促しすぎると前走のようなことにもなりますし、馬群で狭くなると怒ったりしていたように、気持ちの面でのコントロールも難しく感じました。何か最後までメリハリがないままダラダラ走ってしまいました。上手く力を引き出してあげられず、申し訳ありません」(石橋騎手)

 こういう自滅気味の競馬だといろいろ判断きかないのですが、目途が立つには程遠い内容だったのも確か。使い込めない現状下でも、残った時間でいろんな条件試してほしいですね。今日の競馬にしても、優に未勝利突破できる力は感じてるんだよなあ…。現状、空しい見込みではありますが。
 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。