4〜25位リスト受け付け開始。

 きりたの指名リスト固まりましたので、1日前倒しですがこれより4〜25位のリストを受け付け開始します。

 4〜25位をリスト(上位で競合があった方はその分も。母名を必ず明記。馬名・厩舎・種牡馬などはあってもなくてもOK。マル外はアルファベット表記推奨。外国籍馬・地方馬などは血統検索に漏れる可能性有るので補足情報があると助かります)にしてメールでお送りください。母名の間違いは気付いた範囲で修正の上拾いますが、チェックに漏れた場合は無効指名としますので、送信前に再確認お願いします(netkeibaなどで母名コピペで打ち込んでちゃんと出てくるかチェックすることを推奨)。

 宛先はいつも通り(忘れた方は右上のウサギから再確認)。リストの提出は6/9(金)19時メール到着分で締め切ります。金曜19時以降の提出は無効としますのでご注意ください。メール到着後なるべく早く(目安12時間以内)到着通知をお送りします。届かない場合は事故の可能性有りますので再送いただくか、「送ったけど届いてる?」などとブログのコメントでご確認ください。メールはメーラやサーバによって遅延することがありますので、安全を見て、締め切り前に余裕持ってお送りください。

 ドラフトの模様は金曜日20時前後からリアルタイムでこちらのブログにアップ、指名結果とリストは土曜日までに纏めてHPにアップいたします。

 それでは皆様宜しくお願いいたします!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。