今週の出走馬

  • 4/23(日)京都9Rあずさ賞 アドマイヤロブソン(ボーノ)
  • 4/23(日)京都3R未勝利 ファヴォーラ(きりた)
  • 4/23(日)東京11RフローラS(G2) フローレスマジック(firstroad)
  • 4/23(日)東京11RフローラS(G2) ザクイーン(ササメユキ)
  • 4/23(日)東京7R500万下 バリンジャー(マッチ)
  • 4/23(日)福島5R未勝利 カトリーヌ(firstroad)
  • 4/22(土)京都10R橘S ディバインコード(ドゥトラ
  • 4/22(土)京都6R500万下 ゼンノワスレガタミ(マッチ)
  • 4/22(土)京都5R未勝利 サトノホルス(ボーノ)
  • 4/22(土)京都4R未勝利 カデナダムール(ボーノ)
  • 4/22(土)東京1R未勝利 ミンネザング(きりた)
  • 4/22(土)福島7R未勝利 レッドクライム(firstroad)
  • 4/22(土)福島7R未勝利 ブリッツシュラーク(きりた)

 フローラSは出資馬も出るのですが、まあホウオウパフュームとフローレスマジックの争いでしょうね。権利取りという意味だと他の馬にも大いにチャンスありそう。青葉賞はちょっと毛色違いますけど、京都新聞杯と言い、この時期の重賞は独特の風情があって面白いですね。

 個人的注目はディバインコード。この馬は1400以下ではかなり強いと思っているのですが、遂に脱ヨシトミを果たしてどんな競馬を見せてくれるのか。是非あっさり突破して欲しいですね。

 あ、エアシャマールの有馬枠をファヴォーラに移しておきます。ここ使ってまた暫く休みそうな気がしますが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。