第1回入れ替えドラフト結果。

 早めに揃いましたので発表です。指名順は現在のポイント逆順。

■ルドルフ2世(+1)

■きりた(+1)

  • 1位:Divalarious
  • 補欠:Aguilera

ドゥトラ(+1)

  • 1位:サセッティ
  • 補欠:エルダンジュ

 重複無しで全員確定です。出走情報は後ほど更新いたします。

 私はダート要員のマル外で。1位は二ノ宮厩舎。早くから騒がれたクロースリーニットはデビュー近づいてちょっとボルテージ下がりましたが、こちらは逆。デビューが決まっているのも良いです(といいつつ今週は除外でしたが…)。馬名バスカヴィル。といえば言わずもがな、な「魔犬」。魔犬。まけん…(おっとそこまでだ!)

 補欠の馬もよさげなんですけどね。ダート牝馬は余程順調に賞金積まないと、POG期間は行き場が無いですからなあ。

 各自、枠移動はデビューまでにお願いします!(今週出走馬に関しては時間がありませんので、レース出走時間までに間に合えばオッケーです)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。