有馬枠とG1ハンター枠。

 ラニは3冠走って徐々に着順上げる立派な結果を残し、完走。アメリカの競馬を考えると、ベルモント以外は勝負に参加しに行っていない感じも少ししてしまいましたが、とにかく全部出るってことがすごいです。これ以上となると有馬枠で凱旋門賞出走馬を指名するしかないよな。我々にとっても得難い経験でしたね。

 さて、POG2016−17成績集計リスト作りました。こちら。ドラ3以外の馬名などは出走のタイミングで反映してまいります。

 有馬枠・G1ハンター枠の指定は今週金曜いっぱいでお願いします。メールでも、この記事へのコメントでも構いません。土曜以降の指定は、移動先が既走馬であってもポイント半減/ゼロ減の対象とさせていただきます。

 また、POG2015−16の有馬枠移動締め切りをアナウンスし忘れていました、すみません! こちらも同じく今週金曜いっぱいまで受け付けます。以後は移動できなくなりますので、お悩みの方はお忘れなく!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。