今週の出走馬

  • 6/01(日)京都6R500万下 トーセンマイティ(ササメユキ)
  • 6/01(日)京都1R未勝利 サンドラバローズ(まっくいん)
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) ワンアンドオンリー(めぐる)
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) ワールドインパクト(レプティリア)
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) レッドリヴェール(ボーノ)
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) ベルキャニオン(めてお)
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) ハギノハイブリッド(エフアル)
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) トゥザワールドドゥトラ
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) トーセンスターダム(めてお)
  • 6/01(日)東京10R日本ダービー(GI) サトノルパンドゥトラ
  • 6/01(日)東京6R500万下 トレクァルティスタ(どぅー)
  • 6/01(日)東京6R500万下 トーセンミラージュ(エフアル)
  • 6/01(日)東京6R500万下 シンボリネルソン(ササメユキ)
  • 6/01(日)東京6R500万下 アルバート(ボーノ)
  • 6/01(日)東京2R未勝利 ニシノソラカラ(めぐる)
  • 5/31(土)京都10R白百合S レーヴデトワール(ハーパー)
  • 5/31(土)京都10R白百合S ステファノス(氷)
  • 5/31(土)京都6R500万下 ペンタトニック(どぅー)
  • 5/31(土)京都5R500万下 エアカミュゼ(どぅー)
  • 5/31(土)京都3R未勝利 アルティマプリンス(レプティリア)
  • 5/31(土)京都2R未勝利 ハナリュウセイ(まっくいん)
  • 5/31(土)京都2R未勝利 スヴァラッシー(レプティリア)
  • 5/31(土)京都1R未勝利 ライロア(めぐる)
  • 5/31(土)東京6R500万下 ディスキーダンス(エフアル)
  • 5/31(土)東京6R500万下 エイシンアロンジー(ボーノ)
  • 5/31(土)東京6R500万下 アンプラグド(C.moon)
  • 5/31(土)東京3R未勝利 ミュゼミランダ(氷)
  • 5/31(土)東京2R未勝利 パリーアーク(ハーパー)

 先週のオークスは5頭出走でしたが、ダービーは8頭。15頭持ちとはいえ、ドラフト有りでこれだけハイアベレージにG1出走を達成するPOGはほとんど見かけません。うちのメンバーは本当にハイレベルですし、そんな面子に楽しんで貰ってきたことを誇らしく思います。新年からは少しスタンスを変えるため、メンバーも減りますが、今年までの方も最後まで是非楽しんでください。繰り返しになりますが、有馬枠の入れ替えはダービー後の月曜までです。

 さておき、今年のダービーは皐月未出走組が面白そうに感じます。特に青葉賞京都新聞杯の1・2着は掲示板級の力はありそうだし、流れ次第で勝ち負けも。皐月組イスラボニータの能力が一枚上とは思いますが、府中の2400であれば4→2→1着馬の順ですかねー。邪道な買い方かも知れませんが、馬券は皐月上位組とトライアル組をたすき掛けに狙ってみたいです。


 あと楽しみなのは白百合S。オークス、ダービーの舞台で見たかったなあ、という馬が多数。良い競馬して欲しいです。

 一方で、順調に競馬に使うってのは大変だなあと思わせられるのがアルティマプリンス。私も余所のPOGで軒並み指名してます。血統的にも是非夏秋に開花して欲しいし、まずは良いデビューを。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。