ミサトさんに会いたくて。

 先日のパズドラ2周年記念ニコ生。そこで発表された多数の新展開と、熱い戦いにちょっと感動したきりたさん。一つの決意をした。「そうだエヴァコラボガチャ回そう」。

 エヴァコラボは昨年も実施され、その際は一番レア度の高い「シンジ&カオル」以外コンプしていた。だが今回はミサトさんのカードが追加された。きりたはエヴァで一番ミサトさんが好きだった。それ以上に、究極進化するアスカが欲しかった(手持ちのアスカと別にコスト10ダンジョン用に保持したかった)。

 そんなわけで半年ぶりくらいにパズドラに課金して、ガチャに挑みました。とりあえず石は元々の手持ち分も入れて67個あるけど、5回以内で引けたらいいなと思いました。



 さあ1回目。ミサトさんかもーん!


 ぎーん。


 シンジくんー。まあ、☆5は一発じゃ出ないよね。余裕余裕。2回目ー。


 お、金!


 お、おう。まあ、持ってなかったら嬉しい。後はミサトさんだけだね! 3回目ー。


 +だけど銀ー。


 やあ半裸。以下、テンポ悪いので卵出る画面は割愛します。4回目ー。


 あやなみさん。5回目ー。ミサトさんじゃなくて早希ちゃん(違う)で良いから来い。


 ブログ旅ー!(違う) よしよし。最低限の目標達成したここで止めるか、もうちょっとだけミサトさんチャレンジするか…

 決めた、あと3回引く。6回目ー。


 やあ半裸。次会ったら殴るよ? 7回目ー。


 殴る! 8回目ー。


 だからって服来て出直すんじゃねえよ! せっかくの金卵が…ええい、あと1回だけ!


 呪いなの? うぐぐぐ…あ、あと1回だけ…!


 はい、終了!


 結果、10回ガチャ回してシンジとカオルが7枚、という、ね。5回で止めておくんでした。

 とりあえず今回のコラボで究極進化するアスカとシンジ&カオルは確保できたので、悪くなかったと思います。ひょっとしたら、コラボ終了直前に魔が差してもうちょっと回すかも知れませんが、今はもう良いです。

 あと、カオル君が前より嫌いになりました。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。