キャロット1歳抽選結果。

 個人ページで確認できました。

  • 11.シアトルサンセットの12          1口  ○
  • 26.ダークサファイアの12           1口  ○ 
  • 38.リンガフランカの12            1口  ○ 
  • 59.ティエッチマンボの12           1口  ○


 今年は全馬当選です! 一昨年は最優先、昨年は一般で1頭ずつ取り逃がしたので、嬉しいですね。

 いずれも安い価格帯の馬ばかりとなりましたが、私的にはコストパフォーマンスに優れた1歳チームを確保できたと満足しております。是非、全馬無事にデビューを迎えて欲しいですね。


 ご一緒の皆様、長いようで短い馬の競走生活ですが、デビューまでの+1年(前後)も含め、どうぞ宜しくお願い致しますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。