今週のPOG出走馬

 昨夜は(も)飲み過ぎて、さっきまでシジミ汁を啜ってプルプル痙攣してました。なんかもう、ヤンチャする年じゃ無いなあと日々実感しますね…。若い頃は日本酒2升とかビール36杯とか、焼酎4リットルとか飲んでも翌日普通に朝動いてたんですけど、二日酔いとは已然無縁ですが、どこかにダメージが残るのは実感してしまいます。まあ、飲むのも仕事なのですが、程々にします(と、いつも口では言うのですがねー)。

 さておき、今週のPOG。土曜阪神の未勝利はなかなか面白いメンバー。タイセイクルーズは前進ありそうですが、後は相手次第だなあ。ウインマーレライは相当の器だと思っていますので、楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。