今週のPOG出走馬

  • 8/03(土)小倉1R未勝利 ハーレムシェイク(ササメユキ)
  • 8/03(土)小倉2R未勝利 ヴァンクウィッシュ(どぅー)
  • 8/03(土)小倉2R未勝利 デリッツァリモーネ(ルドルフ2世)
  • 8/03(土)新潟5R新馬戦 ガリバルディ(ルドルフ2世)
  • 8/03(土)新潟5R新馬戦 オリハルコン(きりた)
  • 8/04(日)新潟1R未勝利 レッドグルック(めぐる)
  • 8/04(日)新潟1R未勝利 キネオダンサー(どぅー)
  • 8/04(日)函館5R新馬戦 ローハイド(ルドルフ2世)
  • 8/04(日)函館5R新馬戦 バウンスシャッセ(ハーパー)
  • 8/04(日)新潟5R新馬戦 レッドメイヴ(ルドルフ2世)
  • 8/04(日)小倉5R新馬戦 ワンアンドオンリー(めぐる)
  • 8/04(日)小倉5R新馬戦 プロクリス(まっくいん)
  • 8/04(日)小倉5R新馬戦 テイエムモンスター(ハーパー)

 2週連続で一口の出走はなし…だから、時間的余裕が出来たっつってるだろーがw なんなら現地見に行っちゃうのに、なんだよもー。

 さておき、今週デビュー組の中ではガリバルディ。陣営騎手共に評価高い馬ですが、この厩舎は仕上げ能力低いので、初戦よりも2戦目、あとは素質だけで勝てる下級条件の放牧空け初戦が狙い目かな、と。それだけにここ勝つようならば噂通りの大物。楽しみ。オリハルコンは勿論とても期待してますが、来週の馬が厩舎本命な感じしますよねー。妹のお値段も気になるところですし、池江厩舎に苦手意識のある私的にも、前向き材料になると良いのですが…。

 ローハイドも上の3歳からマークしていた馬なので、注目。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。