出っ歯→キャッキャ。

3日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。一番後ろから行って、直線は真ん中に入りほぼ併入。終いまでしっかりとやったのは今日が初めてだし、これだけ動ければ上々でしょう。先週末の土曜日にも併せ馬で馬なり程度の時計を出していますし、ここまでは順調に乗り込めていますね。カイバ喰いが落ちることもありませんし、体調面の不安はなく仕上げていけそうです。週末、来週とやって態勢は整うでしょう」(松田博師)「今朝追い切りに跨りました。走り出したら馬も楽しくなってしまったようで、1コーナーぐらいからキャッキャしてましたが、直線はしっかりとハミを取ってくれましたし、反応もまずまず。初めて一杯にやってこれならば、来週はもっと動けると思います」(川田騎手)14日の中京競馬(2歳新馬・芝1400m)に川田騎手で出走を予定しています。

 怒りのゲート、出っ歯でよく食べる、キャッキャ。変にキャラが立ってきましたね、この馬w

 いよいよここまで順調に来てくれました。来週が待ち遠しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。