新年度開催要項につきまして

 POG2013−14への継続参加希望確認が完了いたしまして、全ての参加者に継続ご希望いただきましたので、新年度は本年と同じ13名+私で行いたいと思います。新規参加の受付は致しません。申し訳御座いません。

 2014−15から導入予定のルールにつきまして、前倒しして13−14からの導入に2/3以上の賛同が得られましたため、次年度から3項目とも導入いたします。それに伴い、開催時期も含めた新規(改訂)ルールを以下にアップいたしました。

■POG2013−14開催要項

 参加者はドラフト前にご一読下さい。指名順、ポイント2倍対象外のSSリストにつきましてはダービー終了後にアップいたします。


※補足事項

  • 内国産・マル外のポイント見直し、及びG1ハンタールール導入に伴い、出走ボーナス・勝利ボーナスは倍付けの適用外といたしました。これにより内国産(31位以下のSS系含む)・マル外の倍付けボーナスは純粋に賞金が対象となります。
  • G1ハンタールールの指名枠に関する補足を記載しております。

 とりあえずいずれのルールもバランスを見ながらの試験導入となりますので、例えば次年度の結果、21〜30位のSSも内国産扱いしましょう、となった場合は14−15年度からの変更も検討します。開催後、時間経過しましたらご意見ご感想などお聞かせいただけましたら幸いです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。