とび森日記

 3DS「とびだせとうぶつの森」。出張で移動時間が長いこともあって結構遊べています。携帯機は良いですなあ〜。

 本日(ゲーム内の)から作ったデザインをQRコードで吐き出せるようになったので、出してみましたよ。プレー中の方で興味あったらどうぞ〜。





 ホームユニ(啓太)。服はこんな感じで前・後・左右の袖をデザインします。QR読み取ると誰でも自分の森で着ることが出来るんですよ(制作者以外、改変は出来ない)。あとたまたまこれを金曜の出張帰りに作ってたら土曜日大活躍で嬉しかったです。






 アウェー(ウメ)。番号は2桁の方が作りやすい。



 着るとこんな感じ。


 赤菱部屋〜。目に悪い!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。