ワァー…

12/27  NFしがらき「先週後半から乗り出したのですが、歩様の硬さが気になったためにレントゲン検査を行ったところ、右トウ骨遠位端に軽度の骨折を発症していることがわかりました。程度は軽いものなので手術をするかどうかなどはもうしばらく様子を見てから決めることになります。残念ではありますが、この秋は短期放牧を挟みつつとはいえコンスタントに使ってきましたし、ここで2、3ヶ月しっかりとリフレッシュさせるのも先々にはプラスになるでしょう。この期間をいい休養にしていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 ワァー……。まあ、軽度なので良かったですけど……。なんというか、今年を象徴するような締めくくり情報になってしまいましたね。

 馬には、これが良い休養になるでしょうし、復帰後期待しています。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。