なるほど出来た!

 以前から、はてなには一口馬主DBのブログパーツが貼れなくて寂しかったのですが、「はてなダイアリーに対応外のブログパーツを貼る方法」教わりまして、貼ることが出来ました。嬉しい!

 そんなわけで今更ですが、出資馬の一覧や生涯成績がブログに載せられましたよ。

 でまあ、ついでにDB本体の方もマイナーチェンジされまして。一覧性が高くなって良いですね。色々細かな機能も追加されましたが、(これは今回の改訂前からありましたけど)年度別成績。ここ3年勝率15%前後を保ってましたけど、今年は出走数/入着率は例年通り〜以上にもかかわらず、勝率僅か6%未満。勝ち切れていないにも程がある。この数字は年単位で見ると、一口初めて以来最悪(サウスだけの頃より悪いよ!)。それはモヤモヤするはずだよなあ…。

 まあ、やってるとこういう年もありますやね。あがきつつのんびり続けていきます。現役馬の回収率は86.4%、キャロに絞れば生涯回収率も97.6%ですから、今後は少しずつ回復していくと良いな。お願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。