キャロ馬名。

 募集始まってましたね。出資馬のみ、かつ1人1馬名のみ、というのは非常に良い「改善」だと思います。数鉄砲を撃っては付けた名前への愛着も怪しくなりますし、これぞという名前を送ってこそ、他の方の名前が付いても「これでいい」と前向きに受け入れることが出来ます。

 そんなわけで、もう馬名は応募しないつもりだったのですが、ルール変更を歓迎する意味で送ってみました。一旦、4頭全部決めましたけど、1/10までは何度でも上書きできるようなので、「これだ!」というのが降りてきたらまた送ろうと思います。

 とりあえずティエッチマンボに「偉そう(悪そうでも可)な名前」とスターアイルに「星・天文絡みの綺麗な名前」が付いて欲しい。ミラクルレイザーは女の子っぽい名前が良いですねえ。ピノシェットは、やっぱギム産駒だからお酒絡み…改めて「ピノペペ」でどうでしょうか?w(私は違う名前送っちゃいましたが、正直ピノペペで全然良いです)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。