グランデッツァ

 こちらも勝ちました。札幌2歳Sは夏の重賞の中では一番格高レースですし、嬉しいですね。内容的には、完勝とは言えない部分もあり、かつ2着のゴールドシップがお世辞にも良い競馬をしたわけではないので、不満はあります。それでも成長力という意味ではまだまだ伸びしろ大きそうな馬ですし、クラシックの出走権を確保した意義は大きいと思います。

 ディープブリランテもこの馬も、指名者の数はベスト10に入る多さ。一気に上位進出は難しいかも知れませんが、きっかけは掴めましたか。明日の出走馬にも期待です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。