得意技炸裂。

中舘騎手「スタートは速いのですが、芝スタートだと行き脚がつきません。ダートのスタートならダッシュも利くと思います。また、周りを気にするところがあるので内枠も厳しかったですね。ただ、返し馬から非常に良い雰囲気でしたし、本当に良い馬ですよ」鹿戸調教師「この後はしばらく厩舎に置いて様子を見ます。次走は地方の交流競走を使う事も考えています」

 仕事が出来なかったときの英二さんお得意「カラ褒め」入りましたw まあ、地方交流で乗ってくれるのならば、良い騎手だと思いますけどね〜。

 ともかく、どの距離コースが合うか、というよりは、どの条件ならば楽に先行できるかを重視して使って欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。