うーん……。

名門メジロ牧場解散 近年成績低迷で「経営に限界感じた」

 私が最初に(生で)見たダービーはアイネスフウジンが勝ったダービー。2着はメジロライアン。初めて当てた馬券はオグリの引退レース。買ったのはライアンとアルダンの「メジロ馬券」(枠連代用で的中)。

 牝馬3冠レースを全部生で見た年がありました。私の競馬熱のピーク。その時のオークス馬・秋華賞馬はメジロドーベル

 他にもメジロブライトにカンムリ、ランバダ、ダーリング、モントレー、ロンザン。言うまでもないマックイーンにパーマー。若造だった私の競馬史に燦然と輝く、名馬・脇役・個性派達。

 寂しいですねえ……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。