イエーイ

 サラブレモバイルの「WIN5シミュレーション」成功者で名前載ったぜ〜。

 なんかクリック間違いでどこかを1点多くしてしまったらしく、36点になっていましたが、それでも全投票者の中で成功は19人、その中の(点数少ない順)6位だそうです。

 単勝を単純に掛けた数字は630倍前後でしたが、サラブレの概算だと1600倍とか。1・1・4・3・2人気で決まってこの数字ですから、やっぱり魅力ある馬券ですし、案外当てやすいですよね。3連単で16万馬券取ろうとしたら、ずっと大変です。早くWIN5始まらないかなw(オープン戦でHR打ちまくって本番始まると打てないタイプ)。

 今週も当てるぞ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。