収まりました。

■さまぁ〜ず大竹とフジ中村仁美ついに結婚

 結婚「しない」んじゃなく「できない」キャラの代表格みたいな所のある人でしたが、何となく相手の事情が透けて見えるながらもついに。9年も付き合ってるらしいので平気なのだろうけど、よくもまああの猛烈細かい性格の人間と…と思っちゃいますね。同姓の友達としてみても、余程おおらか(穏当な表現)の人間じゃないと付き合えないよなあ。

 最近結婚ネタのトークが多い気がしてたけど、何か意図してたのかね(三村のことだから普通に天然臭いけど)。まあ、お幸せに。家族トークは当分先そうね。

■細貝萌が入籍、お相手はタレントの中村明花さん

 ついでに萌ちゃんも入籍。おめおめ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。