初馬名エントリ。

 馬名決まって最初の更新ってことで、これから馬名でエントリしていきます。東京の2頭も楽しみだな〜。


2/28 NF早来 週3回は屋内周回コースをハロン20〜22秒程度のキャンターで2400m乗り込み、週3回は屋内坂路コースをハロン16〜17秒程度のキャンター1本の調教を行っています。坂路では重心をグッと下げて全身を使ったフォームで駆けています。力を入れるところと抜くところをすでにしっかりと理解できており、競走馬としてのセンスの高さを感じさせます。

 残念ながら、私の周りでは出資仲間が増えませんでしたこの馬。一口の醍醐味は出資者同士の交流にあり、とも言えるわけで。少々寂しいのですよねえ…。

 コメントは相変わらず絶賛。あんまりこの辺で一喜一憂していてもしょうがないことは分かっていますが、まあ、順調そうなのは何よりで。5月生まれなのでこれからの成長にも期待しつつ、暖かくなっての変化に注目していきましょう。今年の3歳以上の期待は、もう出来ないので、まったりのんびりとね……。

 しかし芦毛っぽくない馬だなあ……。個人的には良い方に捉えておりますが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。