良い案配。

(藤沢厩舎)乗り運動後、北150m角馬場をダクで10分くらい乗る。
担当厩務員「昨日は使った後なので、運動をしていてもうるさいところを見せていましたが、今日は気が抜けたのか落ち着きも出て来ていつもの感じになっていましたよ。使った後も飼葉はシッカリ食べており、腰にも疲れは出ていないようなので、この後もいつでも使えるようにして行きたいと思います」
担当助手「昨日同様に角馬場でダクだけ乗りましたが、トモや腰に疲れはなく、いつもと変わりない感じでした。ただ、2回使って素軽さが出てきたので、この後も順調に使って行ければ良くなって来ると思います。使えれば、来週の東京・ダート1600mを横山典騎手で予定しています」

 久々のノリ騎手。実現したら嬉しいですね〜。ウチパクさんが、この馬のことを分かっていなかった、とは言いませんけど、前走は府中の開幕週ということを考えたら、前が止まる、内が空く、共に希望的観測にしてもややどうなのよ? と感じなくもありませんでした。腰にダメージがないのも何より。

 夏まで放置、でもオッケーと前走後は思っていましたので、まあ、楽しみにしつつも気楽に来週を迎えたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。