戻ってきました。

19日は軽めの調整を行いました。「火曜日に帰厩しました。放牧先でかなりいい状態まで持ってきてもらっていますし、明日から15−15を始める予定です。しっかり乗り込んでいるとはいえ実戦からは離れていますし、15−15を乗っての息づかいなどをしっかり確認し、どのあたりのレースを使えるか判断していくつもりです。小倉には芝1200mの番組が毎週組まれていますし、小倉開催中に使うことになるでしょう」(安田景助手)

 目標にもブレはないですね。いずれ距離を伸ばして欲しいとは思いますが、まずは勝ちあがった1200で。まったく問題ないです。楽しみだ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。