去る者、去った者。

 レッズはレンタルバックした都築と契約を更新しなかったそうで。個人的には、山岸より都築の方が好きなのですが、ほぼ同じレベルのGKで、かつ同世代なので2人で行くのはこの先厳しいのは確か。しかしベンチに彼らが居ることで、若いGKにチャンスが来ないのも確か。まあ、仕方ないと思います。一花咲かせて欲しいです。

 一花といえば、母国へ帰ってリーグを制覇。見事に咲かせたワシン。この度現役引退だそうで。お疲れ様ですな〜。去り際は色々ありましたが、良いFWでした。そしてエメルソンはまだ頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。