ヨルダン戦。

 今年最初の試合であり、新監督の初公式戦ということを考えれば、かつアジアでどれだけ日本のサッカーがマークされているかを考えれば、順当な結果。2−2くらいの乱打戦になると思いましたけどね。ともあれ、悪い出だしではありません。

 大事なのは、このアジアカップでどれだけチームが経験を共有できて、糧に出来るか。のんびり待ちましょう。向いている方向性は暗黒時代の比じゃなく、明るいさ。お局様も居ないし(このチームに闘あたりが入ったら、と思うとぞっとしないけど)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。