やっとこオウガ…

 2010年後半は、人生でも最高と言える忙しさ。倒れないようにするのが精一杯で、ゲームをやる時間がほとんど取れませんでした。その山も完全に越え、のんびりした正月。録り溜めた年末番組をBGVに、酒飲みながらタクティクスオウガ三昧です。

 ロウルートの変化が気になりましたが、とりあえず王道でクリアしようということで、カオスで3章まで来ました。細かい変化と、変わらない部分のバランスが本当に絶妙。最高のリメイクですね。嬉しい。ただ、レベルアップの仕組みだけはどうも。前の方が好みかな。

 Cヴァイスの駄目っぷりと、鬼姉ぶりは凄いですね。楽しい楽しい。

 正月休みのウチに1周クリアして、運命の輪とやらを体験してみたいです。そういえばチャリオット、ほとんど使ってないなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。