朝日杯写真。

 当日は10Rのパドックはけてからそのまま張り付き、ナベヒロG1初騎乗! の表情を激写しようと構えており……ましたが……

 ナベヒロまさかの先入れパドック周回無し。

 私はどぅーさんと共に「マツパクないわあ〜!」と天に向かって叫びましたと。パドックで大声を出してはいけませんよ。「流石にG1のパドックでは緊張した顔しますかね?」「あの人のことだから、普通に笑ってるかもですよ」等と言った我々の高まりを返していただきたいw

 そんなわけで、お目当てのモノじゃない写真です。Xperiaのカメラが解像度高いのでこれで撮ってみましたが、まあ、動く被写体にはとことん向いてませんね。50枚ほど取って、8割アウトでした。

 

 レースは残念でした、サダムパテック。でも、オフ会参加した人は、私も含め口々に「出遅れる気がする」「まず勝たないんじゃないか」と言っていました。負けて強し、と言われつつ今後もこんなレースしそうなタイプです。少なくともメンバーで能力上位、とは思いませんでしたね〜。府中1800ならまた填りそうですが。


 毎周回、目線をくれるマジカルポケット


 毎周回、威圧してくるリベルタス。馬ぶりという意味では、朝日杯出走メンバーで2枚抜けてましたね。


 リベルタス&祐一。日本人唯一の掲示板でした。騎乗もスムーズ。


 Mラクリマ&松岡。シゲルが控えたのが誤算でしたね〜。あの位置からではこの馬の良さが引き出せません。


 リアルインパクト&ベリー。最高の騎乗をしたのはこの人でしょう。逆に言うと、他の馬より伸びシロの面では??? キャロ馬ですし、応援したいところですが。


 マジカルポケット&カツミ。距離は持ちそうに思えたんですけどね。


 Aサガス&小牧。不利もありましたが、パドックで+を感じなかったのも事実。

 今度は普通にコンデジで撮ろうと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。