海外なら。

■浦和MF細貝にレーバークーゼン移籍浮上

 どんどん行くべきだよ。浦和というチームの、今、Jリーグにおける「美点」は、海外進出の足がかりとして最適、という点以外無いのだし。

 選手的には勿論貴重な戦力だし、阿部ちゃんに続いて抜けるのは厳しいっちゃー厳しいけど、ポジション的には啓太がいて、ホリが居て、直輝だっている。若手も何人か候補がいる。柏木や梅崎にさせる手もある。ここでチャンスを得て台頭してこないようなら、そもそもシーズン戦えない。

 気持ちよく送り出して欲しいですね。まずは先方の出方次第ですが。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。