また小牧ー。

(橋口厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場にてダクを10分後、軽めに坂路1本。
 助手 75.4−56.7−37.8−19.1 なり
橋口調教師「レースを使ったばかりだけど、馬体や脚元に目立った反動はないし、変わらず飼い葉は一生懸命食べているね。今日は坂路1本の登坂。ペースが遅いから少し行きたがる素振りを見せていたけど、レース前の調教時と変わりはないよ。レースは、道中全くだったのに、ゴールしてからハミを取っていたからね。あと200mあれば勝てたかな(笑)。次走は、騎手の進言に従って距離を延ばすことにする。今のところ、中2週で京都の芝2000mを考えています」

 距離延長はちょっと楽しみですけどね。騎手変わればもっと大きな期待できるんだけどなー。まあ、前走後の言葉の責任を果たしていただきましょう。掲示板〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。