阿部ちゃん移籍。

■浦和の阿部が英レスターへの移籍決定的

 阿部ちゃんがイングランドのチャンピオンシップ、レスターに完全移籍決まったようですね。

 年齢的にもラストチャンスでしょうし、そもそものレッズ入りが欧州移籍を踏まえての部分があったわけで、無論引き留めてはいけないわけで。是非楽しんできて欲しいですね。

 ちょっと残念なのはW杯後のパフォーマンスが非常に悪かったことで。まあそれでもここまでの貢献が曇るわけではありません。浦和を支えてくれたことを心から感謝したいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。