どこか安心

■犬飼会長まさかの電撃交代 人事巡り争い

 アンチだった(今はアンチの方が多かろうな)人は快哉を叫んでるのでしょうか。知ったことではありませんが。

 私は一レッズ者として嬉しく思います。こんな報われない無駄な仕事にエネルギー使わなくて良いよ。道義的にも年齢的にも社長復帰は難しいだろうけど、これからは陰日向に腐ったレッズのため「だけ」にエネルギー注いでくれれば。私は歓迎します。

 そして日本ワセダ協会はこの時期にまたバカの見本市みたいなことをやってねえ、まあ。片っ端から候補の監督に断られたらいい。小倉さんじたいに悪いイメージはないけどね。古川の色強い人だと、どうしても、ねえ、後ろの、ねえ。ハァ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。