よし。

 小倉3Rの3連単を取りました。

 このレースは小牧と祐一どっちを軸にするか悩んだんですけどね。最終的にはレッチリを信じなかったというか。小倉で買うならサンデーよりキンカメかなってのもあったし。で、エーシンは簡単にヒモに拾えるとして、3着14人気のセルリアンレッドは…短縮テイオーってだけでした。結局あんだけ細かく去年調べ上げた小倉のデータより直感かよw

 まあでも、人気から入ってヒモ荒れが良い、ってのは言ってたとおりですし、川須騎手は先週小倉で2勝。1200も勝ってますし、彼ならある程度前に行けるかな、と。今後も注目必要な騎手ですね。残りのレースも頑張るぞー。4Rは祐一ハーツで。短距離Sは久々のテーオーギャングが去年の2着馬。仕上がりチェックですが狙いたい。同3着のコパノオーシャンズ。オールタイムベストとデグラーティア、ドリームフォワード、ラッキーバニヤン。リッターヴォルトも着順悪いけど1秒負け程度。小倉でプラスあれば。

 結局今日は小倉1200全部取ったけどそれ以外全部外してますw レッドサーパス惜しかった! 最終はどうしようかな〜。去年小倉で勝ってるデンタルマロン(タイキシャトル)を気にしつつ、やっぱ祐一か? ラガーキセキ、アイファーハイカラあたりも。→最後はさっぱり。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。