初コメ。

(札幌競馬場)角馬場調整後、ダートコースにてキャンター1周半。
担当助手「真面目な気性で素直、扱いやすい馬ですね。ただ、まだ何も分かっていない感じで、一緒に調教している馬に何とかついていく感じです。前肢には若駒特有のむくみがあるし、まだ全体的な幼さを感じます。来週からゲート練習する予定なので、今週一杯は距離を長めに乗って体を慣らしていきたいと思います。素直なのでゲートにてこずることはないと思いますが、今の感じだとダッシュで出られるのか微妙なところ。時間が掛かるとしたらその辺りだと思います。でも、飼葉は面白いぐらいにモリモリ食べているし、しっかり鍛えていけると思います。まだまだこれからですよ」

 まだまだですねー。じっくり行ってください。札幌終盤に間に合えばって感じかな。コメントの助手さんは多分ブログの西橋さんですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。