ゆったり賛成。

ダクと軽めのキャンターで調整。
「乗った感じでも大きな疲れは感じませんよ。使う前よりしっかりしています。雰囲気もいいですね」と千田助手。藤岡調教師は、「デビュー戦の後より回復が早いですよ。キャンターの走りもしなやかで硬さも見られません。飼葉もしっかり食べているし、気持ちも落ち着いています。いい感じですね。ただ、まだトモがパンとしたわけではないから、詰めて使うよりはゆったりとしたローテーションで成長を邪魔しないようにしたいと思います。しばらく状態を見てから次走は決定します」とコメント。

 NIKKEI杯の目は無さそう。相手関係云々より、詰めて使うことに意義を見いだせなかったので、賛成です。早くて年明け。場合によっては京都の後半? 成長を促すことと、精神面を悪化させないことを主眼に、ゆっくり進めて欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。