6/18アンケート結果。

 アンケート結果が出そろいましたので、集計/報告いたします。

1)牡馬の共通指名2頭目は?

というわけで、ビワハイジ08になりました。決定済みのカーリング08と2頭、共通指名枠で皆様ご指名お願いします。どちらも、デビュー時期はまだなので慌てる必要有りませんが、忘れないように&今後の対応の練習って事で、土曜のレース始まる前までに皆が揃っていると、安心ですね!(にこにこ)

2)アヴェンチュラ・シュプリームギフトの共通指名

というわけで、2頭とも「共通指名はしない」となりました。多くの方が仰っているように、2頭しかない共通枠を開幕週で消費してしまう必要は、有りませんものね。それぞれ、単なる早いトコ馬ではなくクラシックを狙える逸材だとは思いますので、各自、個人枠で検討・指名してくださいませ(私もシュプリームギフトは指名します)

上記2頭が外れましたので、牝馬エアグルーヴ08グッドゲーム08を共通指名として、来週デビュー予定のレーゲンボーゲン08(ホーマンフリップ)は「入れ替え候補」としてキープ、来週水曜日に、入れ替えるかどうかのアンケートを採ります。上記の牡馬2頭同様、一旦、共通指名として皆さん選んでおいてください。

▼今後の説明です。入れ替えは、当該週にデビュー予定(想定)に入った時点で、私の方から提言させていただきます。現在の入れ替え候補は、牡馬は「エアトゥーレ・レンドフェリーチェ」、牝馬は「レーゲンボーゲン」です。当該週のアンケートで、10人中6人以上が「共通指名すべき」と回答した場合、指名対象となります。逆に、共通指名馬がデビュー週に、10人中6人以上が「共通指名止めるべき」と回答した場合、指名対象外となります。

今後、秋の中央開催開幕週から、開催代わりのタイミングで(毎月)「新たな指名リスト」を牡牝3頭ずつ提出していただき、上記の「入れ替え候補」に加えていきます。

上記タイミング以外で、「次開催でデビューの***はリストに入ってないけど、相当有望な情報掴んだよ!」みたいな事があると思います。その場合は、毎週木曜日にPOG・UMAJINの「今週の出走馬」というエントリを必ず設けますので、そこのコメントに、情報の内容などと併せて「プレゼン」してください。翌週、私の方で「***さんの情報があった馬を共通指名するか/入れ替え候補に追加するか」のアンケートを設けます。今回同様に○×でご回答ください。

アンケートに関しては、出来れば全員に参加していただきたいですが、スケジュールがいつもタイトになりますので「不参加」もありにします。その場合、リスト提出時に選んだ馬かどうかで○×を自動的に判断します(たとえば、レーゲンボーゲンに関しては、どぅーさん、ササメユキさんは未提出の場合自動的に○、それ以外の方は×として扱います)。

それでは、引き続きUMAJINをお楽しみください〜&情報提供お待ちしております!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。