買ってきた。

 GallopまるごとPOGと馬三郎POG虎の巻。

 Gallopの方は、相変わらずミーハー路線というか、メジャー路線。カラーグラビアページはずらっと眺められる以上のメリットはないですね。クラブ広報ページも微妙。ROMは早来オンリー。モノクロページは実用的。まあ、この本は、最初に眺めて、後は最後に(赤本青本の後で)眺めるのが良いですね。

 馬三郎新聞は、まあ安いのでそれなり。独自の記事も多いし、買う価値はアリですね。

 とりあえず、自分の出資馬が例年より仕上がり早というのは改めて実感しました。順調に行って欲しいですな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。