ないわ〜。

■岡田監督後任にブッフバルト氏急浮上!

 ………………え?

 ないわー。

 ギドはレッズで指揮を執っていた時も、結果こそ出たけど、監督としての手腕はずっと疑問だった。レッズに関してはOBだけに兄貴分的アプローチで結果出たけど、セレクションでは同じやり方は出来ないし。まあ、セレクションの指揮という部分では未知数なんだけどね。良くも悪くも。

 適任は他にごまんと居るでしょう。日本国内から選ぶなら断然鹿の人だろうし。日本人監督は考えられない(やれる人間が誰もいない・反町さんの将来性に期待)から、海外から引っ張ってくるにしても、(現実性という部分で夢の人選を弾いても)まだリストの上位には100名はいる気がしますよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。