目標出た〜!

28日は栗東坂路で追い切りました(55秒3−39秒5−25秒3−12秒5)。「今朝は自分で追い切りに跨ったのですが、馬場のいい開場後の時間帯だったとはいえ、まだ余裕のある手ごたえでこの終いで走ってくるのですからなかなかのものです。本格的な追い切りは先週末に続いて2本目ですが、これだけスムーズにペースを上げられれば文句ありません。背中も柔らかく、乗り味がいいですね。もう少し時計を出していきたいので、デビューは次開催の開幕週を予定しています。さばきに少し硬さが見られるので、ダートから使い出したいと思っています」(安田師)今のところ5月23日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1200m)を目標にしています。

 ゲート試験を一発合格したフレデフォート。本当、順調に来てます。実際に乗った調教師の感触も上々の様子。ダートはどうだか分かりませんが、良い競馬して欲しいですね。

 まだ1月ありますので、いっぱい鍛えて良い状態でレースを迎えて欲しいです。アンヴァルトに続いて〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。