FM2010日記033


 最優秀GK獲得。


 知名度評価も「世界的」に。ウチのチームでは他にSakho、Paloschi、Hulk、Miseの4人。Stindlだけ「国内」であとは大陸。

 移籍市場解禁〜。Sanchez加入。働きが楽しみだ〜。

 リーグ第17節、ホームでLeverkusen。3−0。Sanchezはイエローをもらう65分までまずまずのプレー。


 ChelseaからLuka Modricを獲得。52億。高くついたが、Affelayが売れたお金+Di Maria売却でまかなえる計算。今までは若めの選手を獲得していましたが、これからはレギュラーより能力上なら年齢問わない。楽しみだ。


 ほら、売れた。EU圏内の南米選手は引く手あまたなんだ。

 残額少々。次は、能力の順番で行くと(Stindlを除けば)Bendtnerなんだけど、素晴らしく活躍してるからな〜。来期の新トップ下を探しつつ、今年は終わりでも良いかも。

 第18節、ホームでBayern。2−1。Modric初登場でフル出場。なかなか良いね!

 第19節、アウェーでCottbus。降格ゾーンにいる相手にいきなり2失点してどうしようかと思ったが、後半逆転して4−2。危ない。

 第20節、ホームでFreiburg。2−0。

 第21節、アウェーでWolfsburg。4−1。

 第22節、ホームでKaiserslautern。1−0。


 フリー移籍で来期Arshavin加入決定。


 5代目マスコット。楽しみだ〜。

 というわけで、アルシャビン獲れたので満足で終了。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。