世界樹3。

 プレイ中です。今回はやることが多くて、ダレませんね。3作続けて正当進化するゲームは今時稀なので素晴らしいの一言。以下ネタバレありの進捗。

 4層ラストまで行きました。2周プレイすることを前提にまずは海都陣営のミッション分岐。ショーグンはいいですね、うちはショーグン・シノビとウォリアー・ショーグンを前線に立てて、お互い相手の首を刈っていますw まあ、全クラス均等に育ててるんですけどね。40レベルちょいで4層ボスへ挑み、ボッコボコにされたので、今はゾディアックを引退リメイクで強化して、相手の炎と雷にカウンター出来るように準備中です。今回の作り直しは良心的だ〜。思い切っていろんな組み合わせ試せて、良いね。

 序盤は回復手段がモンクしか無く(コモンスキルに気づきませんで…)大変でした。中盤はプリンセスが育ち、モンク不要? と思いきや、3層以降全体回復が必須になってくるので、結局は両方必要。良いバランスですね。お味噌がちなファーマーもサブプリンセス(プリンス)にすれば状態回復要員にもなるし、むろん金稼ぎと経験値稼ぎには欠かせないし。

 ゾディアックがレベル40超えたらまたキリンに挑んでみます。すれ違いも持ち歩いてますので、右のギルドとすれ違った人がいたら是非教えてください〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。