初コメント。

8日はゲート練習を行いました。「今朝からゲート練習を開始しました。環境に慣れていないせいか周囲を気にして物音に敏感なところを見せていましたので、ゲートがどうか心配していましたが、今のところおとなしく出入りをこなしており、この分ならスムーズに練習を進められそうです。馬体はまだ成長しそうな雰囲気ですが、現段階で坂路を軽く乗っている感じは悪くありません」(安田師)

 フレデフォート、実質厩舎サイドの初コメントです。まずまずと言ったところですね。環境が変わるとがくっと来るタイプも居ますが、そこは流石海外取引馬ということで。普通に北半球で生まれたファストロックが6月デビューですからね。ゆっくりやってきましたが、まだまだ全然遅くはありません。今後が楽しみです!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。