ここまで順調。

(久保田厩舎)坂路下の輪乗り場でダク10分、軽めに坂路1本後、ウッドコースにて追い切る。
 W 87.1−71.4−56.4−41.6−13.6 馬なり
担当助手「軽く坂路で乗った後、ウッドコースで6Fからゆっくり進み、5Fから徐々にペースアップしました。71秒という時計は予定通りです。テンにゆっくり入ったので、掛かる面も見せず、マイペースで上手に走っていましたよ。追い切った後、ダートコースでダク半周しましたが、スムーズな歩様で、カリカリしたところも見せていませんでした。ここまで順調ですね」

 トラブル無く順調に過ごしております。あとは本当に、出られるかどうかー。出られればチャンスはあると思えるだけに、あと2週間。どきどきしますね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。