惜しいッ!

 フレンチノワールうずしおSに出走、勝ち馬と同タイムの4着でした。直線、かなり狭くなりましたが、めげずにぐいぐい伸びて来た。立派!

 牡馬相手、距離も微妙な芝の競馬でここまでやるとは。関東牝馬が、関西の混合戦に遠征してやるって、大変ですよね。頭が下がります。次は福島牝馬S。今日のレースで夢は大きくふくらみましたし、何とか出走できると良いですね〜。

追記:いやいや、うずしおS、牝馬限定戦だよ。。なに書いてんだ俺…。そうなると、問題はこの中で何頭、次福島に行きたいクチかですな…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。