レースコメント。

2月21日レース後のコメント。
久保田調教師「内の伸びない馬場で、外からよく伸びていると思います。今日の感じなら、牡馬相手にダートを使うより、芝で限定戦に使った方がいいかもしれませんね」
田辺騎手「久々の芝で、多少下の硬さを気にしているところはありましたが、全体的に流れに乗ったスムーズな競馬ができたと思います。だいぶ力をつけていますよ」

 久保田センセのコメントは「内の伸びる」ですかね? ともあれ、一度経験したことで次はもう少しスムーズになるのではないでしょうか。前進期待です。

 しばらく自己条件の牝馬限定戦はないので、牡馬とやるか、格上か。やはり、中山牝馬Sを期待してしまいますね。順調ならばここを使って福島へ。疲れが出たり、除外されたら福島直行。で宜しくお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。