お疲れさまでした!

 オフ会、無事(?)終了しました。参加していただいた皆様、お疲れさまでした〜。

 競馬場でもその後の飲みでも、話題が一口に偏ってしまい、POG繋がりのじゅにあさんには申し訳ないことをしました。競馬好きと話す機会も、社会人になると限られてきますが、一口者同士で合って話す機会は本当に貴重なんですよね〜。

 今年で4年目ですが、年々参加者が増えております。毎年新しい人とも(勿論ネット上ではお知り合いなのですが)お会いできて、楽しいです。来年も開催しますので、是非本年ご都合の付かなかった方もお越しくださいませ〜。

 その前に、府中開催時には定期的に競馬場に行っておりますので、いらっしゃる際は是非お声をお掛けください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。