そりゃまたえらいとこから。

■独名門ドルトムント、浦和・阿部獲りへ!

 阿部ちゃんはレッズのキーマン。残って欲しいけど、オファーがあれば快く送り出してやって欲しい。そのために、レッズを選んでくれたんだから。

 しかしドルトムントかあ。どの程度戦力として評価されてるのかなあ。長谷部同様、体は頑丈なので、ドイツにも合うとは思うけど、もうちょっと下のチームの方が、やりやすいですよね。

 鹿の右サイドバックシャルケという話も。すげーことだ。

■小野 清水と完全移籍&複数年で大筋合意

 嬉しい。活躍して、清水サポに愛されて欲しいね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。